メルマガ「法的思考を身につけて、絶対合格行政書士!」第35号を発刊いたしました。


 予想以上の大好評を頂いている、本格受験対策メルマガです。

 ご購読希望の方は、無料で登録できますので、よろしければ、以下より読者登録をお願いいたします。

 法的思考を身につけて、絶対合格、行政書士! 

 明けましておめでとうございます。

 新しい1年が皆様にとってよき年になることを心よりお祈り申し上げます。

 昨年中は、当ブログに、ひとかたならぬご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

 なにとぞ、本年も相変わりませず、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 天満の天神さんでおなじみの、大阪天満宮で、受験生の皆様の合格祈念を行って参りました。

大阪天満宮本殿

 

 ものすごい数の参拝客がいて、お賽銭するにも、一苦労でした。

 

 大阪天満宮
←は、大阪天満宮正門前です。大阪天満宮は、いわずと知れた学問の神様、菅原道真公をおまつりしています。 
 
 
 また、大阪天満宮近くには、日本一の長さを誇る天神橋筋商店街や、復興した上方演芸場繁盛亭等があります。

 大阪の方にはなじみの深いスポットだと思うのですが、他地域の方にとっては、あまり知られていないところかもしれません。

 大阪天満宮一帯は、なかなか楽しめるところですので、大阪に出向かれた場合には是非、お立ち寄り頂ければと存じます。

 本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

メルマガ版「法的思考力を身につけて、絶対合格行政書士!」をご購読希望の方は、無料で登録できますので、よろしければ、以下より読者登録をお願いいたします。

 人気ブログランキングにも参加いたしました!
↓の資格ブログバナーとグリーンの人気ブログランキングバナーをクリックお願いいたします。ランキングアップにご協力お願いいたします!


人気ブログランキングバナー1

にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ

 
 
 

----------------------------------------------

★行政書士試験用書籍のご紹介★

わかる行政書士予想問題集 法令編 平成19年版 (2007)

わかる行政書士法令編・要点整理 平成19年版 (2007)